みなさんにちょこちょこ動画撮影をお願いしているやつです。

今回はとりあえずレベル1の完登動画です。

①セッター:てんちょ  クライマー:みつひこ

②セッター:てんちょ  クライマー:みなと

③セッター;とっしー  クライマー:サトミさん

④セッター:てんちょ  クライマー:そういちろう

⑤セッター:とっしー  クライマー:りゅうが

⑥セッター:N、Tさん  クライマー:のぶさん

今回のマンスリーレベル1は小学生でも⑤くらいまでは登れるんじゃないかなという感じです。

いつも難しくて小学生が②くらいまでしかできなかったですもんね。

ちょっとだけやりやすくしました。

⑥はむず過ぎましたね。貼るテープ間違えました。セッターさんが悪いんじゃなくて、僕らのグレードの判断ミスです。

レベル2がそこそこできてからのチャレンジをお勧めします。

でもやってみてね。

そのうちレベル2と3の課題もブログで紹介しますが、先にインスタで出してます。

レベル3の⑥の完登動画が撮れてないのでチャレンジャー募集してます。

多分いないだろうなーって思っちゃってますけど。

残り1週間です。

昔の課題復活させて!とか言ってないで今の課題を打ち込みましょう。

お待ちしてます。