100度の壁もホールドの追加や位置の調整も落ち着いたので紙を出しときました。

まだ紙の課題やったことない方は見かたとか説明するので聞いてみてください。

ちなみにまだ課題追加してないので、作った方がいたら教えてください。

みんなで目課題作ってセッションとかしてる時とかの課題でも書いときますかね。

常設の課題で煮詰まっちゃってるって方は紙の課題でもやってみると良いですね。

ルーフとマントルはあるので100度はちょいとお待ちください。

欲しいグレードもリクエストお待ちしてます。作るか分からんけど。

あ、今月のカクチャンは22日でしたね。

誕生日会とかぶりました。

カクチャン出たい方は教えてくださいねー。