今日から始まるはずのレイニーセッションですが、昨日からやってる方たちの写真です。

みんなもう前日からセッション課題が張り出されることを知ってしまったので、集まるようになったんですかね。

やけに昨日は混雑してました。ずっと。

浜松の方の激強クライマーたちがたまたま集まってマンスリーとか登り荒らしてきましたね。

全完されちゃうんじゃないかと思ったけど、さすがに1DAYで全完はできずでした。

ヨレ終わったのかなと思ったら午後から張り出したレイニーセッションもやると気合い入れて、15本以上落としてく方が数名。

あのくらい気合い入れて登りたいもんですね。

今日来てくれた方たちも含めたらもう10人くらいノルマクリアしたんじゃないかな。

っていうくらい今回は登りやすいかもしれないです。

ホールドが育つ前に登っちゃった方が良いですよ。

おまちしております。