なにこの気持ち悪い写真。

ということで、今更ですが6月の誕生日会とカクチャンが22日(土)にありましたね。

今月の誕生日は店長、レオ、ほまちゃん、きょうかちゃんかな?

ちょっとあんまり分からんですが、けっこう6月の誕生日は多いっぽいですね。

参加者は20名くらいいたのかな?トクさんに聞いたけどちゃんと教えてくれませんでした。

いつものようにたこ焼きとそうめんなどですね。

また来月もやるんで、日程が決まったらお知らせします。

そろそろバーベキューの季節ですかね。

同じ日の昼からは僕、アツシ、りゅうが、奥山さん、トモヤ、やっすーの6人がTO9からカクチャンに参加してました。

全体では50名参加してました。

奥山さんとりゅうがは初参戦で、りゅうがは最後まで緊張しすぎてて顔がヤバかったです。

奥山さんは落ち着いてたけどちょっと守りすぎたかな?でも初参戦にしてはかなり良い成績だったと思います。25位くらいでした。

りゅうがは40位だったかな?

Aグループが奥山さんとりゅうがだけだったから、あんまり身内が居ない感じで緊張しちゃったのかな。

いつもの登りができてればもっと上を狙えたんだろうけど、たぶん他のジムで登ったことないから良い経験になったんじゃないでしょうか。

他の4人はBグループでしたが、りゅうがが写真撮ってくれなかったので1枚もありません。

やっすーは31位。「6本しか登ってないから」みたいなこと言ってたけど、それも実力だからね。

みんな10本できんようなら低グレードでも登らんとダメです。

諦めちゃあいかんです。次にもっと上の順位目指すとか分からんくなるからとりあえず10本は登らんと。

トッシーのライバルのともちゃんは10位。

トッシーはまさかの4位で決勝進出。狙った課題はほとんどできた感じで、最近予選が調子良さげ。

アツシは1位通過。安定の強さ。

予選の結果はこんな感じでしたけど、すごい見にくい。

ぼく、ほとんど初めての決勝でこのレベルの人達と決勝やるのイヤだったなー。

まあ全然登れんで終わりましたね。

ミニコンペみたいな感じのイメージの練習も大事ですね。

僕が決勝出る側になるなんて思わなんだ。ちょっと意識が変わりましたね。

アツシは1人だけ全完登で珍しく一馬さんに大差をつけての優勝でした。

こんだけ長いことカクチャン出てるのに初優勝だったみたいです。おめでとう。

ちなみに登ってる最中の写真は無いです。

終わってからの微妙な上からのアングルです。

次回は8月17日です。早いうちから予定を開けておいてください。

モチベーション上がるんで、伸び悩んでる方も伸び悩んでない方も出てみると良い刺激になりますよ。

気になる方はスタッフに聞いてみてください。

次の誕生日会もよろしくお願いします。

7月20日くらいになりそうだけど、まだ決まってないのでまたお知らせします。