常連さんにはかなりお得なやつです。

半年パスってのを作っちゃいました。

料金は画像の通りです。

これで毎月の更新のわずらわしさも無くなりますよ♡

最近月パスになってくれた方がけっこう多いんですね。

それぞれ1ヵ月分もお得になるので、長期でボルダリングを楽しんでもらうためにかなり割引しての半年パスです。

すごく割安になるってことで、返金はできないことを分かってもらえる方のみ半年パスを発行します。

愛知で半年とか年パスあるジム調べてみたんですけどね、あんまり無いんですよ。

他のとこで見つかったのだと半年で子供の割引額が数百円、大人でも3000円くらいしか割引されないのとか見て、どのくらいの金額が良いのかなーってちょっと悩んだんですけど。

ほぼ変わらんくらいじゃあ意味ないよなーってことでヒロミさんに相談してみたら、「1ヵ月分いっちゃおう!」って強気だったんでこんな感じにしました。

こんな安くしちゃってウチのジムはやってけるんですかね?大丈夫か?

まあこれでひと月でも半年でもパスの方が増えてボルダリングが盛り上がってくれればいいですね。

ライバルは多い方が楽しいし強くなるでしょう。

そんな感じなんで、みんな周りの人に教えてあげてくれませんか?

あと友達もボルダリング誘ってください。

言いたいことはそれだけです。友達誘ってきてね。ってこと。