予定の近い順にいきます。

まずは4日(日)の夕方5時頃からホールド交換する110度、130度、垂壁のホールド外しをします。

外してるとこ以外は登りにくくなるかもしれませんが、一応20時までは登れます。

5日(月)はセットのためお休みとなります。

9日(金)は夜から20名以下くらいの団体さんの利用があります。

いつもより混雑してしまうと思いますが、通常通り営業はしています。

10日(土)は夜からお誕生日会です。

いつもみたいな感じでゆるくやってるので、参加してみたい方は聞いてください。

12日(月)~16日(金)まではお盆の特別営業で、10時から20時までの営業時間になります。

利用料金は平日通りです。時間などお間違えのないようにお願いします。

同じく12日(月)から9月1日(日)まで夏休みセッションが始まります。

これはまた別で詳しく説明します。

13日(火)は新城店でバーベキューを18時からやります。

トッシーも行くので、参加したい方は言ってください。

料金は小学生未満は500円、小学生は1000円、中学生以上は1500円です。

飲み物は各自持参でお願いします。人数を把握しておきたいので、連絡ください。

17日(土)はカクタス2でカクチャンです。

蒲郡、新城店を合わせると15人くらい出そうな感じですので気になる方は僕らに聞いてみてください。

23日(金)はビギナークラスのミニコンペです。

エントリーはもういっぱいでしょう。

最近キッズスクール生が増えてきたのでその子たちが出てきます。

みなと、みっちゃんに続くキッズが育ってくれると嬉しいです。

やる気満々なキッズが多めなので楽しみですね。

そんな感じのイベントたっぷりな8月となりそうです。

ご迷惑をかけることも多いですが、よろしくお願い致します。