今回のマンスリーウォールはこんな感じです。

レベル3がかなり難しめです。

狙いのグレードの通りには作れてるんですが、保持がけっこう必要で動きじゃあどうにもならんような課題だったのかなーと。

ミドルクラスの方はレベル3の2番くらいまでできたらかなり良いかと思われます。

最難課題の青はヤバすぎって感じで楽しめます。

垂壁は8級から1級までで10本あります。

1級は前回よりもやりやすいです。

他は全体的に少し難しくなってしまったんですかね。

今回ゲストセッターとして来てくれたのは静岡からトシユキ君。イケメンよ。

アツシと同い年で忙しい高校3年生だけどかなり大人っぽい雰囲気。

めちゃくちゃ強いし、セットもやってる子なのでたくさん課題を作ってくれました。

今日からは夏休みセッションが始まりました。

前から言ってる通り(言ってたかな?)今回は30本あります。

ノルマはいつもの20本の時と同じなので、今月はかなりチャンスです。

マンスリーが難しくてみんな諦めモードに入ってたんで早めのセッション課題で良かったですね。

いつもやってくれている常連さんたちは22本くらいはできるように頑張ってみてください。