10月のホールド交換は6日(日)の17時頃から外しだし、7日がお休みでセットになります。

マンスリーの110度と130度、スラブの3面交換となります。

スラブの交換は久しぶり感があるけど、前回交換したのは6月です。

4か月ぶりなのでさすがにやり残しは無いですよね?

急に交換直前にやらないで今のうちから触っといてくださいね。

あとはこの今月のセッション課題です。

9月16日(月)から始まります。

20本に戻りましたので、また気合いを入れて15本目指して頑張りましょう!

早く課題作らんとヤバいです。

前回30本とかやってるんでグレード感がバグっちゃうかも。

早めにマンスリーとルーフ、100度の課題を終わらせといてくださいね。