参加予定は今のところ21名です。

始めは定員5人前後とか言ってた気がするのに、こんなことになってしまいました。

過去最高人数ですかね。もはやミニコンペじゃなくなってきました。

予選とかやった方が良いのかもしれないですね。

何か良い案があったら教えてください。

まあ仕事してる大人が多いので、ドタキャンが結構出るだろうと予想してます。

このミドルクラスは全国のクライマーで1番多いであろう3級前後を登れる方たちになります。

3か月に1回しか無いので「もう強すぎるから出ちゃダメですよー」って早く言われるように頑張って下さい。ケガしない程度に。

そのくらいになれば、どこに登りに行っても「あの人強いなー」って思われるくらいじゃあないでしょうか。

三浦さんは卒業しちゃいました。

みんな追い抜きましょ。

まずは今度のミニコンペで決勝に残らないと。

予選落ちだと一瞬で終わっちゃいますよ。

強くなるにはある程度体重管理とかも大事なので、一緒に肉体改造をしたい方は言ってください。

常連さんで4人くらい体重管理してますが、ヒラさんしか毎月の目標をクリアしてませんよ!

これはまた別の機会にしましょうか。

とりあえずミニコンペまで2週間ちょいなんで追い込みましょう。