今月の予定です。

近いところから今週日曜日15日はガーデンピクニックです。

竹島で体験の壁を出すやつです。

かなり小さい壁ですが、無料で登れます。

TO9に来てくれているお客さんからしたら面白くないと思いますが、やったことない方ならボルダリングとはどんなものなのか体験できますよー。

その次の日の16日(月)は祝日っぽいですが、月見セッションが始まります。

10月6日のホールド交換までの期間で20本です。

条件クリアで賞品あるので頑張って下さい。

20日(金)は夜から団体さんの利用がありますので、混雑予定です。ご了承くださいm(__)m

21日(土)はカクタス2でキッズコンペです。僕も応援に行くかも。

同じ日に9月の誕生日会をやります。

またタコパで17時頃から始めるんじゃあないでしょうか。

誰でも参加できるので遠慮なくどうぞ。

27日(金)はお待ちかねのミドルクラスのミニコンペです。

現在のエントリー数は21名ですが、こんなにいっぱいでミニコンペできるんでしょうか。

常連さんたちに多いグレードなので、楽しみですねー。

次は3か月後なのでだいぶ先になっちゃいますよ。

今月の予定はこんな感じになってます。

他にも何か忘れてることあったらごめんなさい。

よろしくお願いします。