竹島でこんなサイズの壁を出してきました。

毎年やってます。

経験者でも落ちれるツルツルホールドたちで課題がセットされています。

てんちょーは朝イチから手伝いに行ってました。

始まったらこういう感じでカゴに座って並ぶシステムです。

僕は今回もほとんど様子を見てないですが、小学生が8割、中学生が2割くらいで来てくれる感じですかね。

よくあるのが小学生が「こんなんヨユーだで一番むずいのやるわ!」とか言って一瞬で落ちるやつです。

始めてだから簡単なのからやってみなって言うけど聞かないんですよね。

そういう子の方が伸びるのが早いような気もしてますが。

かなり暑かったですが、トクさんとヒロミさんが1日頑張って来てくれました。

来年も二人が元気なら参加するはずです。

周りではトランポリンのデカいのがあったり、オシャレな雑貨みたいなのも売ってたりしました。

ご飯もいろいろ売ってるし、日陰のスペースも結構あったからランチも外で楽しめちゃいます。

竹島のイベントって年に2,3回あってボルダリングの壁をよく出してるんですけど、毎回レオに会います。

竹島のイベントで会う率100%じゃないかな。

もうお互い探しちゃってるもん。

今回も会ったら「やっぱおった」ってなりました。

ジムの近くでのけっこう大きなイベントなので、知ってる人もやっぱり遊びに来ますね。

あ、カクさんに頂いたラスク僕が貰いました。ありがとうございました。

また次のイベントもみなさんボルダリングのとこに遊びに行ってあげてください。