次のキッズセッションコンペはボルダTO9蒲郡店でやります。

11月17日(日)の9時からです。

エントリーは今日の12時から始まってますので、いっぱいになる前にエントリーしてくださいね!

エントリーはピークンというジムのホームページからできますので、面倒ですがよろしくお願いします。

蒲郡のキッズスクールの子たちはけっこう参加すると思われます。

どんな感じか知りたい方は聞いてください。

けっこうな初心者から参加できるので、キッズスクールに来てる子たちくらいのレベルなら出れますよ。

明日は台風ですが営業する予定でいます。

もしか台風が酷すぎるようなら臨時休業とさせて頂くこともあるかもしれません。

キッズスクールは中止とさせて頂きます。

急なお知らせとなりましたが、よろしくお願いします。

ちなみに店長は元気そうです。

ご心配をおかけしました。