26日(土)は今月の誕生日会で、外で焼肉でした。

炭火でのバーベキューではなく、カセットコンロでの焼肉です。

肉は精肉店の旨いやつだったんで良いでしょう。

肉が無くなるかと思ったけど、結局けっこう残っちゃいました。

かなり明るいうちから準備を始めてたのに、やってるうちに真っ暗になってましたね。

ひろみさんの豚汁、焼きそばとかいろいろあったのでキッズたちも満足されたでしょう。

そんなに人数集まらないかなーとか思ってたら35名くらいの参加でした。

誕生月の方は3名かな。


外の片付けが終わってからは、誕生日会恒例の人狼ゲーム。

僕と店長でがんばって作った更衣室の二階でやりました。

ここは小学生以下は入っちゃダメです。

落ちそうなんで入れません。なんかあってからじゃあ遅いからね。

あとうるさくするやつとか危ないやつとかは二階出禁にします。

静かに楽しみましょう。

次回参加したい方は人狼ゲームの勉強をしといてくださいね!

次回の誕生日会は11月23日(土)の17時頃からです。

参加したい方はこれに書いてくださいね。