10月は14日(月)の体育の日で祝日となっていた日と、22日(火)の即位なんとかの行われる日っていう祝日の2回貸し切り利用がありました。

14日は蒲郡の子供会で20名ほどの小学生でした。

学年ごとにグループを分けたので同じくらいの課題を登れて良かったかと思われます。

今回は小学1年生の子もいましたが、全然登れないって子がいなかったです。

終始ワイワイと楽しんで登ってくれたので良かった良かった。

中にはセンスがすごそうな子も数名いたので、またリベンジに来てくれたらうれしいです。

22日にはよく利用してくれているニデックさんの貸し切りでした。

チーム対抗戦みたいな感じで大会としてやっていたので楽しそうでした。

参加者は50名だったのですごく盛り上がりました。

こういう風にどんな感じで貸し切りを利用するかしっかり考えると、かなり楽しめるはずです。

成績集計中にマジシャンが登場したり、大会後にはピザパーティーをしたり。

僕らスタッフの分までピザとか頂いちゃってありがとうございました。

祝日の(月)~(金)はほとんどが13時からの営業となるので、午前中の貸し切りだとかなり割安に利用できます。

先に予約された方が優先となるので、気になる方は聞いてみて下さい。

しばらく平日の祝日が無いと思われますが、今の所貸し切りの予約は入ってません。

初心者ばかりでも全然OKです。

ジムでは今週ホールドが変わったばかりなので、まだ変わってから来てない方は登りに来てくださいねー。