12月2日~5日までの4日間でのセットが終わりました。

セッターはプレマンから若杉さん、市川さん、五月女さんの3名にきてもらいました。

長いお休みとなりご迷惑をおかけしました。

特に毎日来ているような常連さん方には長く感じたと思います。

その登れなかった分頑張って下さい。

セット前のホールド外しから洗浄までがかなり大変だったのですが、みなさんのお手伝いですごい早く準備を終えることができました。

ありがとうございました。

1日(日)のホールド外しの時には2日が誕生日のミナトの誕生日会もやって、僕らもケーキをごちそうになっちゃいました。

まさかのこの日が大場さんの誕生日でサプライズでビックリさせましたが、大場さんのためのケーキではなかったです。

って思ったら、榎本さんもミナトと同じ誕生日だったので3人の誕生日会ができちゃいましたね。

次の日の2日(月)もホールド洗いと掃除予定の日でしたが、この日もお手伝いに来てもらいました。

僕らだけじゃあこの量の片付け全然終わらなかったはず。

夜勤前の大場さんと久美子さん、ホーリーの3人が来てくれて助かりました。

 

3日からはセッターさんに入ってもらい、セットに取り掛かりました。

それと同時に職場体験の2人も来ました。

丁度セットど真ん中だったので、セットとはどんなものなのか見れて良い体験だったのかもしれないですね。

大ちゃんには試登もけっこうしてもらったりしながら、雑用をいろいろやってもらいました。

 

2日間セットを9時から21時くらいまでご飯以外ほとんど休憩無くやってもらいました。

みんなこんなに休憩無くセットするんだーって感じでした。

2日で50本以上作ってもらって、僕と店長は低グレードをちょこっと作ったくらいです。

僕らは試登に全てを捧げてけっこう登りました。

2段とかほとんど触れないのでその辺は後半のだいぶ疲れてそうな市川さんに任せちゃいました。

これを見てくれてる方はもう登りに来てるから知ってる方が多いでしょうが、こんな感じになりました。

いつもとはかなり違うテイストの課題ばかりですね。

60本あるんで1ヵ月くらいは楽しんでもらいたいです。

そろそろムーンボードも来てくれると嬉しいんだけど。

イベントも始まり、金曜、土曜と結構チーム戦で盛り上がってました。

今日はまだ全然混雑してなくて、非常に登りやすい感じになっております。

夕方頃にどうなるかなってところですかね。

チームメンバーが全員揃ったらこの採点表を渡すので、なるべく揃ってくるようにお願いします。

チームは別のチームにも参加するとかできないのでお間違えのないように。

親子で小学生以下と大人でチームを組みたい場合は大人のチームで参加OKです。

1月5日(日)までのイベントとなるのでお早めに登って下さいね。

5日の17時頃からホールドを外し始めますが、どの壁を変えるかまだ決まってないです。

またお知らせします。