今月と来月の予定のお知らせです。

今週金曜日は団体さんの利用がありますので、混雑すると思われます。

21日(土)は17時頃から誕生日会、クリスマス会、忘年会を兼ねたやつをやります。

受付に参加者名簿あるので書いてくださいね。

22日(日)はカクチャンです。

TO9からは10人ちょい出っぽいですので頑張りましょう。

9時オープン、11時からコンペスタートなので10時くらいまでにはカクタス2に着いておいた方が良いですね。

27日(金)はミドルクラスミニコンペです。

忘年会とかいろいろあって参加者が少ないみたいなのでチャンスかもね。

参加できそうな方は教えてくださいね。

12月30日(月)は特別営業ということで10時から20時の営業となります。

料金は月曜日なんで平日料金でいきます。

12月31日(火)、1月1日(水)、2日(木)の3日間はお休みとさせて頂きます。

1月3日(金)は特別営業ということで10時から20時までの営業となります。

こちらも金曜日なので平日料金&レディースデイでOKです。

1月5日(日)の17時からはホールド交換です。

6日は終日セットのためお休みとなります。

ホールド交換はスラブ、垂壁、マントル、ルーフの4面にしました。

お手伝いが無いとできない量の交換をするのでみなさん来てくださいね。おねがいします助けてください

1月24日はマスタークラスミニコンぺです。

とりあえずはこんな予定となっています。

いろいろとこちらの都合でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

来月はまた予定が出たらお知らせします。