今月の予定ですが、ジムの窓際のカレンダーに書いてある感じです。

今日の19時からはミドルクラスのミニコンペがあります。

参加人数が多そうなのでセッション方式で予選をやってから決勝となります。

2,3級くらいのグレードまでを登れるような方が参加しますので、出れそうな方はスタッフに聞いてみてください。

18日(土)からチームマスターズの賞品を渡し始めるので、入賞してる方は言ってください。

20日(月)からはニューイヤーセッションが始まります。

2月2日のホールド交換までの期間なので、がんばってノルマクリアしましょう。

24日はマスタークラスのミニコンペになります。

なんか出るのか良くわからん人の名前がいっぱい書いてあるので、予選とかやるのか微妙な気もします。

勝手に名前書いたりすると課題を作る時にグレードを考えにくいのでやめてね。

25日(土)は1月の誕生日会です。いつもの感じなので参加する方は教えてください。

31日(金)は団体さんの利用があるので夜から混雑しそうな感じです。

来月ですが、2月2日(日)の17時からはホールドを外し始めます。

3日はセットのためお休みです。

次回は100度、110度、130度の3面交換となります。

お手伝いお願いします。今回はゲストセッター無しっぽいです。みんな手伝ってください!

まあこんな感じの予定になりそうです。

ミニコンペとかセッション課題とかで課題作るのが間に合うのか不安ですががんばります。

今月もよろしくお願いします。