土曜日は1月の誕生日会で参加者50名でした。

過去最高人数でしたね。

誕生月は3人だけだったのかな?誰でした?

誕生日会ってことを相変わらず感じない集まりでしたね。

けっこう差し入れ持ってきてくれたので食べ物がいっぱいありました。

うどん、たこ焼き、天ぷら、ピザ、からあげ、ドーナツとか。

差し入れ持ってった方がいいかなーとか、気を使わなくても大丈夫ですよー。

いつものようにみんなバラバラにいろいろやってていつもみたいに盛り上がって10時にピタッと終わりました。

来月の誕生日会は2月15日(土)です。

受付に参加表があるので書いてくださいね。

インスタではこんな感じでお知らせしましたが、明日28日(火)にムーンボードのマットを拡張します。

作業が19時頃から始まるのでそこからムーンとマントルは登れなくなってしまうので、よろしくお願いします。

29日にはオープンから登れます。

急なお知らせになってしまいましたが、ご了承ください。

ついでのお知らせで31日(金)は10数名の団体さんの利用がありますので、少々混雑するかと思われます。

いろいろと普段からご迷惑をおかけしまくってますが許してください。