バレンタインは終わったけど、バレンタインセッションが始まりました。

3月1日のホールド交換までの期間になります。

なんか月曜日を見てる感じでは15本クリアはいつもより難しそうな感じですね。

18以降もいつもよりかなり難しくなったので、トモヤが苦しんでます。

20番は初段というか2段+って感じに仕上がっていますが、トモヤ以外やるのかな。

あと成績表とかに書いてないですが、110度に21番があります。

なんか急にハッシーが作りたいとか言ってたんで、ラインセットで作ってもらいました。

できなくてもいいんで、みんな触ってみてあげてください。

そして今回から賞品のお菓子のシステムが変わりました。

1トライ10秒以内でお玉で取れた分だけあげちゃうよって感じです。

取れる人は山盛り取れちゃうけど、取れない人は全然取れなくて笑っちゃいます。

いつもの用意してるのを渡すよりも楽しいはず。(楽したいとかじゃないから)

これをやりたいかもしれないけど、缶バッチかお菓子のどっちか選んでもらいます。

まぁ今回ノルマクリアできる人少ない気がするけどね。

頑張ってください。