今月も無事にホールド交換できました。

毎月ホールド外しなどのお手伝いありがとうございます。

だんだん片づけが早くなってきました。

みんなの役割分担とか決まってて非常にスムーズですな。

僕と店長で上のホールド外してる周りを見てない間に下の方のホールドが外れ、掃除とかボテ磨きとか全部終わってる感じです。

外しの日にあれだけスムーズだと、次の日とかがすごい楽になります。

来月は4月5日(日)にホールド交換なのでまたお願いします!

次は100度、110度、130度の交換になります。

今回はリュウガ&Nさんの二人がけっこう課題作ってくれたんで早く終われました。

次回も頑張ってもらいます。

3月16日からはひな祭りセッションが始まります。

27日はミドルクラスのミニコンペです。

28日は誕生日会ということでイベントがたくさんあります。

よろしくお願いします。

とりあえず新セットの課題を楽しんであげてください。