本当は月曜日からひな祭りセッションが始まるはずだったのですが、ヒマだったので日曜日のかなり早い時間から始めました。

午前中からテープを作っておいたら、みんなが貼っちゃおうよーってグイグイ来られたので貼ってきました(ほとんど貼ってもらった)。

15番までだと11番と14番がかなり難しいようです。

14番はミドルクラスの常連さんたちをかなり意識して、すごい頑張ったら登れるようなグレードにしたつもりです。

試登の段階で店長が無理って言ってたの冗談かと思ってたら本気だったみたいです。

トッシー的にはギリギリ3級の強度のつもりでしたが、ダメかな?

みんなの感じを見ていると14番は飛ばしても、他の所でカバーして15本行ける人が多いんじゃあないでしょうか。

すでに14本とかできてる人も多いです。

課題が難しくてできないんじゃなくて、トレーニングが足らんのです!

キッズは4本は楽勝に出来ちゃう感じになってしまいました。

スクールの子たちは4本だと簡単すぎると思うんでもうちょっと多い本数を頑張ってもらいたいです。

最近はコロナウイルスの影響でお客さんがかなり少な目です。

インスタでジム内の人数をお知らせしようと思ったけど、そんなことしなくても空いてます。

その辺の外歩くより人いないと思うよ。

遠征の人とか今月ほとんど見てないですけど。

みんな来てください。すごい空いてますよ。

セッションのチャレンジお待ちしてます。