最近ウィークリーみたいな感じで課題を追加しちゃあ外しちゃあしてましたが、ホールド交換後もやるはず。

基本的に毎週木曜日くらいに適当に入るとこに課題入れてきます。

次の週にそれを外して新しいやつ入れるって感じです。

インスタでたまーにアンケートを取って、ほしいグレードとか調査してます。

 

こんな感じで意外とたくさんの人に見られてるし、アンケートに答えてもらっています。

2級以上がだいぶ多かったのですが、2級は1本も作らずに1級が2本になっちゃいました。

オレンジの■テープでラインセットです。

今日までですが、110度には3級も2本ありますのでやってない方はチャレンジしてください。

リュウガのセット力を鍛えるために一応続けてくと思うので感想とかもらえるとモチベーションが上がるかも。

ほめてやってください。