急なお知らせとなりました。ごめんなさい。

愛知県からスポーツ施設に休業要請が出たため、明日17日から5月6日(水)まで休業させて頂きます。

7日から営業再開予定ですが、そのときの状況によっては休業延長になることもあるのでご了承ください。

新城店も同じく5月6日までです。

半年、月会員のみなさんは延長処置をとらせて頂きます。

休業中にはジム内掃除、ホールド交換など行います。

交換する壁はマントル、スラブ、垂壁、ルーフです。

100、110、130度はまだ変えたばかりで触ってない課題も沢山あるはずなので、そのままにします。

太らないように、筋肉が衰えないようにしっかりと体調管理をしてくださいね。

食べるの控えるのも免疫力が下がって風邪とか引きやすくなりそうなので、しっかり食べて筋トレとかしておいてください。

店長のトレーニングボードも絶賛販売中です。

購入希望の方は連絡ください。

体験壁で使ってる貸し出し壁も出張で2日間とか、1週間とか家に運んで組み立てるとかやります。

置ける場所がある方は、こちらも相談ください。

急なので登り収めが出来なかった方ごめんなさい。

20日間ってかなり長いですが我慢してください。

ボルダリング初めてこんなに長く休んだことないって方も多いと思いますが、この機会に身体の壊れたところををしっかりと治せると良いですね。

また営業再開したら登りに来てください!