前回あたりのミニコンペの写真です。

TO9はキッズスクールをけっこうやってるから、キッズが他のジムに比べて多いと思われます。

キッズスクールに参加してくれる子で20人近くいたんで、今後のキッズスクールについてお知らせしますね。

とりあえず今月は無しです。

来月以降はちょっとどうなるかまだ決めれてませんが、6月入ったらすぐ始めるっていう風にはならないはずです。

スクールを分けてやっても集まってしまうので、あんまり良くないよなーって。

みんな待ってると思いますが、もうちょい待ってくださいー。。。

キッズって友達と一緒に遊び感覚で登るのが楽しいって子が多いはずです。

1人で黙々と登れる子とかなかなかいないんで、スクールじゃなくて普通に登りに来ても楽しく感じないかも。

そのうちスクールも復活するはずなのでそのときに向けて登りにきてください。(来れそうなら)

また決まり次第お知らせしますがとりあえずは「しばらくできません」って感じです。

申し訳ないです。

またみんなが集まれる日を楽しみにしてます。