ちょっと前にキッズスクールは6月に入っても再開しないとか言ってましたが、やっぱ6月入ったら今まで通りの時間でスクールを再開します。

人数集まっちゃうからやめとこうと思ってましたが、6月になると学校も始まるから大丈夫かなと思っています。

TO9なら学校よりも人数が少ないし開放的な空間です。

あとはキッズスクール早く再開してって声が多いんですね。

木曜日の17時から18時、土曜日の10時から11時ですので、分かってる方はこの時間帯を避けた方が良いと思われます。

火曜日も一応17時から少人数でスクールをやってますが、なるべく人数を分散するためにクラスを半分に分けたいなーとか考えてます。

スクールに関係無い方にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

再開でスクールに来てくれる子たちは待たせてごめんね。

そんなお知らせでした。