次のホールド交換は7月5日だよーってみんなに言ってしまってましたが変更しました。

ちょっと早まり6月21日(日)の17時から外し、22日はセットのためお休みとなります。

今までは第1日曜日から交換でしたが、これからは第3月曜日に交換になります。

その前日の日曜日の17時から外し始めるって感じです。

今回はタイミング的に第4月曜日になっちゃいましたが、こんな感じでズレることもあるので一応毎月確認をお願いします。

セッション課題は毎月第1月曜日から張り出しますので、今度は6月1日ですね。

リハビリセッションということで30本用意します。

ノルマは20本の時と同じなので全員クリアしてくださいね。

休業明けですごい弱くなった人も多いけど、すぐに戻ってるので安心しました。

中には休業前の力まで戻すのに時間のかかりそうな人もいますけどね。

まあ慌てずにゆっくり戻しましょ。