こんな感じでおでこをピッてやると一瞬で体温が測れるやつです。

トクさんがずっと前に注文してやっと届きました。

なんだかもう必要あるのかよくわからん感じにもなってきてますが。。

37.5℃以上だと入店できないかも。

体調不良の方や明らかに体温高いなーって方は来店を控えるようにお願いします。

本当に測れてるのかなって思うけど、意外と測れてるみたいです。

受付でいきなりピッとやるかもしれないので気を付けてください。

今日の夜の部はなんだか久しぶりに結構ジム内が混雑してました。

体調管理をしっかりとして体調を崩さないように、ボルダリングでしっかりと体を鍛えましょ。

ホールド交換まであと10日程度なので、やり残しのないようにお願いします。