100度、110度、130度のラインセット交換とルーフの課題追加ができてます。

これを見てくれてる人はすでに来てくれてる可能性が高いですかね。

ラインセットで31本、ルーフの追加が14本くらいで45本は課題ができましたね。

ラインセットのほうはまだ課題を詰めれるようにセットしたので、そのうち追加してきます。

前回が飛ぶような課題がほとんどなかった気がするので、今回は飛ぶのが多く感じるかもしれないですね。

またホールド交換から2週間経ったらセッションが始まります。

ムーブとかはとりあえず考えていろいろやって、できないのは聞いてみてください。

そんな感じで今月も頑張ってみてください。

日曜日のホールド外し、片付けのお手伝いはありがとうございました。

おかげさまで高速でセットに取り掛かれます。

来月もよろしくお願いします!

忘れてましたが、今月からインスタで完登動画をまた始めようとか思っています。

僕がみんなの撮ってたときってすごい時間がかかってたので、完登動画撮ったよーって人は僕にください。

インスタに載るので大丈夫な人はお願いします。

完登動画をくれた人には、トッシーから「この課題できてすごいねぇー」って言ってもらえるかもしれません。(たぶん言わんけど)

インスタ用なので、縦撮りで上下の余白に余裕が無いと画面から切れちゃいます。

分からない人は聞いてから撮影に入るようにお願いします!