昨日の夕方からテープ貼ってるんでもうすでに始めてる人もけっこういますが、一応今日から夏休みセッションが始まりました。

8月16日(日)のホールド交換までの期間になります。

昨日はテープ貼りのお手伝いありがとうございました。

セッションは子供よりもおじさんたちがはしゃいでる感じですね。

子供でこれを日曜日にやりに来たキッズはハナちゃんだけなのに大人は10人以上いた気がします。

課題は30本なのでノルマは優しめとなってます。

昨日は女性が24本クリアしてるんで男子も負けぬようにお願いします。

常連さんたちだともう25本まではサクっと終わらせてますね。

26番以降がだいぶ難しいので頑張ってください。

キッズはまた個人的にノルマを与えます。

気温が高くなってきたので熱中症にならぬよう、水分補給をこまめにしてください。

待ってます!