インスタでもお知らせしましたが、昨日パモブラシが入荷しました。

小さいブラシ売ってますか?って言われることがあるんで安いやつ入荷です。

まだマイブラシ持ってないって人は1本持っとくと良いですよ。

写真のでかいブラシは2つのサイズのブラシが1本で使えるので外岩に行く人はあると便利な奴です。2本限定。

値段はデカいのが4,200円

写真左下のが1本250円

真ん中下のが1本350円

右下のが600円

細かい端数は切ってるので他で買うよりも安いはず。

とりあえず持ってない人は250円のやつ1本持っとけばいいかなーって感じです。

カラビナ付いてるやつは引っかけれるので便利でかわいいです。

600円のやつは他のと比べてちょっと値段が高い気がするけど、ちょっと良い毛を使ってるんですね。

他のメーカーだと1本1,000円以上するのばっかりなので全然安いですけどね。

どんなのか見たい人は言ってくださいねー。