インスタでお知らせしたのでほとんどの方が知ってるんじゃないかなーと思っていますが、グラスプの液体チョーク入荷しました。

pd9の2.5倍の量が入っているのに1600円なので安いと思われます。

けっこう良さげなフリクションがあります。

残り2個となってしまったので欲しい方はお早めに。たぶんすぐ無くなる。

グラスプの粉チョークのウェットタイプが無くなったのでそれを入荷のついでにこれも注文してみました。

今後も欲しいって人がいればまた入荷しますが、とりあえずはもう入れないかなーって感じですね。

あと小さいパモブラシはほとんど無いです。カラビナがついてるやつはまだあります。

今週金曜日ですが、夜から10名ほどの団体さんが利用します。

そんなに混まないと思われますが、よろしくお願いします。

今週日曜日の17時からはホールド交換ですね。

スラブ、垂壁、マントルの交換とルーフのテープの張替えです。

またお手伝いお願いします。