インスタの方でも訂正しましたが、オータムセッションの期間とホールド交換の日を間違えてました。

前からお知らせしてるのが正しいです。

10月18日までと間違えてお知らせしてましたが、11日までです。

ホールド交換は11日の17時頃から外し始めます。

来週日曜日なんですね。

毎月あっという間に交換になってしまいます。

今回のホールド交換ですが、主力メンバーの光男さん一家が来れないということで大幅に戦力ダウンです。

いつも来てくれてる方が集まれば大丈夫なんですが、外の高圧洗浄係をやってくれる方募集です。

多分一番大変なポジションとなります。

やってあげるよーって方がいれば2名にお願いしたいです。

やったことくても大丈夫なので、できそうな方はスタッフの誰かにお伝えください。

よろしくお願いします。