オータムセッションの成績表が残ってたので全部見てみました。

今回は特に難しいセッションとなったように感じました。(みんなを見てる感じ)

3級が全部難しいから普段ギリギリクリアできる人じゃあ今回は無理だよとか言ってましたが、意外とクリアできる人が多めでしたね。

来週月曜日からもセッションが始まりますけど、もう僕らじゃあいつもより難しめとかよくわかりません。

前回のやつもいつもよりむずくしよー!とか言って作ったわけじゃないんで。

とりあえず安定して15本クリアできるようになったら強いって感じじゃないかな。

ということで結果発表します。

 

【30歳以上】

1位 ミウラさん 17本

2位 かいちさん(はなちゃんパパ)16本

ノルマクリアは27人中12人でした。

3位の15本で同率は多すぎるので省きます。

15番クリアしんといかんですよ。あのスラブね。

ミウラさんは安定。かいちさんは良い勢いで力をつけてきてる感じですね。

 

【中学生以上29歳以下】

1位 トモヤ 20本

2位 リュウガ 18本

3位 オータさん 16本

ノルマクリアは29人中5人。

まあ安定した毎月見るメンバーって感じですね。

やっぱクリアした人少ないですね。

大人の丈君がクリアしてきたぞ。こんな勢いで強くなられるとみんなちょっと焦るよね。

最近は20代で強い男子が増えてきたので良いですな。

 

【女子】

1位 Khannaさん 14本

2位 かとーまきさん 13本

3位 サトミさん、かんなちゃん 12本

ノルマクリアは16人中8人。

ここもいつも見るメンバーですね。

スゴイっ!!って言うくらいで特にコメントはありません。

 

【小学生以下】
1位 フウマ、サナちゃん、ミツヒコ、ミナト、ソウイチロウ 11本

ノルマクリアは26人中19人。

もはやキッズの限界は11本なのかなってくらい同率でかたまりましたね。

スクールの子たちはほとんど4本はクリアできる感じです。

それにしても小学生のとこは採点表の紙がぐちゃぐちゃだからみんなキレイにしようよ。

シュウヤなんて1人で3枚出てきたぞ。ちゃんと探してください。

ってか紙を毎回戻して無くさんように頼みます。

 

そんな具合です。

今月のセッションも頑張ってくださいねー。