無駄に懐かしの画像です。3年近く前の一番初めくらいのミニコンペだと思われます。

来月くらいからミニコンペを再開しようかなーって前にもブログでお知らせしたような気がします。

やるなら12月の終わり頃にやろうと思ってます。

第四金曜日だと12月25日だけどクリスマスか。

前の週にずらして18日とかなら良いかもしれないですね。

夜の7時から8時くらいから始めたいですね。

予選やって決勝やって9時には終わりたいです。

キッズのクラスがミニコンペでやらなくて良くなったので、ミドル3級程度、マスター2級程度、エキスパート1級以上でやりましょうか。

キッズは出てもいいけどリーチはキッズのコンペみたいなのは作らんよ。

最低でも4級はコンスタントに半分くらい登っててほしいですかね。

出たい方はまたエントリー表を出すので記入してもらいます。

自分の判断じゃなくて、こっちの判断でそのカテゴリに出れるか決めさせてもらいます。

強い人が下のカテゴリに入っちゃうと周りのモチベーションが下がっちゃうし。

ちょっと会議していろいろ決めます。