今回のホールド交換はスラブ、垂壁、マントルのラインセット交換と130度をまぶしに変えました。

今年はしばらく130度のまぶしで行こうかと思っています。

過去最高に130度にたくさんホールドを付けたのでかなり遊べるでしょう。

年末年始は毎年同じく12月31日、1月1日、2日ですのでよろしくお願いします。

12月28日(月)~30日(水)までは営業時間が10時から20時となります。

年始は1月3日(日)からオープンてこと以外は特に変わりなくいきます。

ニューイヤーセッションは1月4日(月)から始まります。

ホールド交換は1月17日(日)の17時からです。

18日はお休みです。

100度、110度、ルーフの交換と130度の課題交換です。

130度はテープ課題を毎月変える予定ですが、ちょっといろいろ考えてます。

彼らにチームマスターズの成績表をチェックしてもらいました。

字が汚すぎて読めなかったり、チーム名書いてなかったりで大変でした。

そういうチームは彼らがブチ切れてました。

まあ分かる範囲で計算とかして順位出しました。

間違いがあるかもしれませんが、だいたいあってるでしょう。

大人の飛び賞はTO9の9位とか店長が言ってました。

インスタでお知らせしましたが、こっちでもとりあえず賞品を受け取れるチームの発表だけします。

後日全体の順位を発表しようか、ちょっと面倒なのでやめようか考えてます。

【キッズ】

・2人チーム

1位 ソーサさんシーソークライマー

・3人チーム

1位 RHN2020

・4人チーム

1位 さるのぐんだん

 

【大人】

・2人チーム

1位 FUNNYな奴ら

2位 チャママオグハハッ

9位 せしもクラブ

・3人チーム

1位 SAT

2位 岩んちゃ

9位 あつまれ森智

・4人チーム

1位 まえピン

2位 SOTO9

9位 ホーリーズ

こんな感じでした。

12月27日(日)から受け取り開始です。

早い者勝ちなので早く来た方が良い賞品もらえますよ。

1月17日のホールド交換までで受け取り終了になるのでそれまでに来てくださいね。

よろしくお願いします。