今日からひな祭りセッションが始まりました。

キッズはとりあえず10本目指そう。

大人は頑張って15本ですね。

14番が難しいみたいでみんな苦しんでますね。

13本止まりの人が多くなりそうな予感です。

14日(日)のホールド交換までの課題なのでお早めに!

 

あとたしか3回目のキッズスクールコンペを3月13日(土)にやります。

また9時30分から開始するので忘れないようにカレンダーに入れといてくださいね。

 

26日(金)は19時頃からミニコンペです。

ミドルクラスで3,4級くらいまでの人が対象となります。

前回は2級がちょこちょこ登れるような人も出てましたが、今回は2級を登れてるような人はダメってことで。

出れるかなー?って気になる人はきいてください。