間違えがいろいろありますが、月曜日から新学期セッションが始まりました。

ホールド交換が4月18日なのでそこまでの期間となります。

ちょっと長めの期間になっちゃいますけど、この機会にサクッと終わらせて触れてない課題も攻めてみてください。

今回は登ってる人を見ると、全体的に優しめなグレード感だと思われます。

みんなが強くなってきたのか、課題が簡単になったのか。

良い方で考えときましょ。

インスタとかではお知らせしてましたが、セッション課題のテープの色がとうとう変わっちゃいました。

テープ探し核心が無くなって全部1グレード下がりました。

見にくくて課題が見つけれんわーって散々言われまくったので、まぁ変えちゃおうかってなりました。

茶色のテープは幅が半分のやつがあったんで、棒のテープとか×とかVのテープが作り易かったんですよねー。

いつも三浦さんが先陣をきってテープを作ってくれるんですけど、オレンジテープだと半分の幅のテープが無いんで「めんどくさいで茶色でいいじゃん」って言ってました。

周りのいつも手伝ってくれる常連さんも、しっかりテープを探して登れよ!って言ってました。

もはやいつも手伝い過ぎて、課題のテープを作る側になりすぎてます。助かります。

セッション頑張ってください。