16日はホールド交換です。

そろそろ130度のまぶし壁のホールド外します。

今度のホールド交換では130度もラインセットになります。

今週の平日でこの壁で使ってないホールドはちょこちょこ外してきます。

60手課題もやりにくくなるでしょうね。

久しぶりの130度ラインセットですね。セットが辛そうだなー

ということでホールド外しのお手伝いですが、また今月もよろしくお願いします。

お弁当の注文は今週金曜日までにお願いします。

またアツシカップってのが新城店でちょこちょこやってるので気になる方は聞いてください。

前回が先週金曜日で、ゆうすけが優勝したみたいです。

今度は今週の金曜日にやるんだとか。

とりあえず気になる方は新城店のインスタをフォローしといてください。