まず前々回の新学期セッションの結果です。

ごめんなさい忘れてました。

 

小学生以下

1位 はるちか 14本

2位 さな、りお、みなと、ふうま 12本

 

女性

1位 ゆうなちゃん 15本

2位 たかこさん、さとみさん 14本

 

中学生から29歳

1位 ともや 20本

2位 リュウガ、はっしー、岩瀬さん 19本

 

30歳以上

1位 ほっしー、おおいしさん 19本

3位 としおさん、かじもとさん、みうらさん、みつおさん 18本

 

まあいつも通りっちゃあいつも通りって感じでしたね。

もはやどんな課題だったかみんな忘れているでしょう。

そして前回のこいのぼりセッションの結果の方です。

小学生以下

1位 はなの、みなと、ふうま 11本

 

女性

1位 さとみさん 15本

2位 たかこさん 14本

3位 かあいさん 13本

 

中学生から

1位 ともや 20本

2位 とやまさん、りゅうが、オータさん 18本

 

30歳以上

1位 おざきさん、かじもとさん、おおいしさん、みうらさん 18本

 

でした。

キッズとレディの順位にちょっと変化が出てきたんですねー。

伸びてる人はこの調子でケガをしないように頑張ってもらいたいです。

集中して登ってる時間が長いと、成長スピードが全然違います。

キッズならはなちゃんくらい登りまくってるとそりゃあ強くなっちゃいます。

今週のキッズコンペの結果が楽しみですな。

今週は課題がいっぱい増えます。

金曜日にミニコンペ課題が4課題、土曜日にキッズコンペ用課題が14課題、来週月曜日からはセッション課題20課題です。

早く課題作らないと。。