130度のまぶじ課題を合わせて全部で42本作りました。

1日でこれだけ出来れば良いですかね。

セット当日は店長は昼まで引っ越しでこれず、とっしーは朝5時から子供の抱っこで2人とも絶不調の中スタートしました。

1日持たんかと思いましたが、お手伝いしてくれたおかげでなんとかなりました。

終わらんかと思ったけど朝10時から夜10時までほぼ休憩なしで頑張ればいけるもんですな。

130度は岩んちゅ軍団に入ってもらったのでまぶしが良い感じになってますね。

緩傾斜の方はすぐやる課題が終わっちゃうと思うので130度で遊びましょ。

今回のスラブは4級がむずいってことなので頑張ってください。

今週金曜日はミドルクラスのミニコンペですので参加する方は忘れないでくださいねー。