トシオさん優勝!

今回は新しくミドル→マスタークラスに変わってから優勝してない人は決勝行けるよって感じにしました。

予選順位

1位 コーメー(前回優勝してるから決勝いけず)、イブキ 4T4

3位 三浦さん、トシオさん 4T5

5位 かいちさん 4T6

6位 たかこさん、おおばさん 4T7

8位 ミツオさん、ひらばやしさん 4T8

ここまでが決勝進出ライン

10位 けんしん 3T5

11位 そういちろう 3T7

12位 伊藤さん 2T3

13位 竹内さん、じゅんさん 1T1

15位 さとみさん 1T3

でした。

全完できた人は決勝にいかせてあげようってことで人数が増えました。

決勝の1本目をサドンデスとして人数を削りました。

1課題目が100度で登れたのがカイチさんとトシオさんのみ1撃。

イブキが2撃、オオバさんが3撃で4人が2課題目にいけました。

2課題目はルーフ。

カイチさんは2手目まで。

オオバさんは4手目まで。

トシオさんは7手目まで。

イブキが5手目まで。

1課題目のアテンプトもあって結果は

1位 トシオさん

2位 カイチさん

3位 イブキ

4位 大場さん

5位 みつおさん たかこさん

7位 ひらばやしさん

8位 みうらさん

でした。

初優勝はトシオさんでした。

これでちゃんとマスタークラス卒業です。

 

次回は8月20日にエキスパートクラスです。

メンバーが国体レベルになっちゃってますが、1級とか初段を登る方は参加してください。

課題作るのがんばらんとな。

8月2日(月)からは夏休みセッション30本です。

やばいですね。

全員ノルマクリアです。