次のホールド交換は12月19日の17時からです。

20日はセットでお休みとなります。

スラブ、垂壁、マントルのラインセット+130度はホールドを外してまぶし壁に戻ります。

ってことで4周年のイベント課題もあと3週間で終わっちゃいます。

ついでにあと一週間くらいでウィンターセッションも始まります。

やることが無くなってきた人はムーンボードが触りやすいのでやってあげてください。

インスタでアンケートを取ったんですが、まぶし壁は130度ということになりました。

ムーンが2017年版でやりやすくなったので、たまには110度あたりをまぶしにしても良いかなーとか思ったんですけどね。

やっぱり130度がいいんですねー。

また悩んだときはアンケートをとらせてもらうのでよろしくお願いします。