今週は金曜日にミドルクラスのミニコンペ、土曜日はキッズスクールコンペってことでイベントがちょっと詰まってました。

ミドルクラスのミニコンペの優勝は富永さんでした。

決勝順位は

1位 富永さん 1T1 2課題目の高度で優勝

2位 さなちゃん 1T1

3位 倉橋さん 1T2

4位 ともやさん 0

さなちゃん惜しかったね。

今回で何人かミドルクラス卒業となりました。

予選順位は

1位 富永さん、倉橋さん 4t5
3位 すずともさん 3t4
4位 さなちゃん 3t5
5位 はなちゃん、りおちゃん 3t6
7位 みなと 3t7
8位 関上さん、あつこさん 2t2
10位 大竹さん 2t4

キッズが上位に結構入っちゃいましたが、結構接戦でしたね。

はなちゃん、リオちゃんは残念ながらアテンプト差で予選落ち。

いつもは易しさで決勝に残してあげたりしたけど今回は落としました。

トライ数を気にして登ってくれるようになるといいけど。

次回のマスタークラスのミニコンペはもうすでにたくさんいますが、まだエントリー募集中。

1月28日の19時頃からです。

2級前後を登ってるくらいの方が対象です。

TO9で1級をたくさん登れちゃうような人だと参加してもみんなから強すぎるから出るなよ!

って思われます。よくコンペとかで言われるグレード詐称的な。

出たい方はスタッフに聞いてくださいねー。