金曜日はエキスパートクラスのミニコンペでした。

ゆうすけが優勝、卒業しました。

次回のエキスパートからはマスター感が出ちゃいますね。

インスタで投稿してありますが、こちらでもミニコンペの結果を。

予選順位
1位 ゆうすけ 4t7
2位 おおたくん 3t4
3位 かいちさん 3t6
4位 そういちろう 3t8
ここまでが決勝進出ライン
5位 みつおさん、としおさん 2t3
7位 おーたさん 2t4
8位 はなちゃん
決勝順位
1位 ゆうすけ 1t1
2位 かいちさん
3位 おおたくん
4位 そういちろう
2位以下は最高高度で決まりました。
紫テープで予選は四角、決勝は棒テープで貼ってあります。

ルールはいつもと同じですが、予選は各課題5トライまでしかできません。

予選の時間は20分。

並ぶので自分のペースで登れないからけっこうよれちゃいますね。

あと意外と時間がない。

決勝は2分ラストトライ有り。

その辺りを目安にチャレンジする方はやってみるといいかも。

予選は3本登れれば決勝に行けます。

登れる実力のある人達が予選落ちしてきましたね。

まさかのソウイチロウが決勝にいけちゃって。

けんしんもだけど、中学生になると急にみんな追い抜かれてますね。

来月は3月25日にミドルクラスのミニコンペをやります。

すでに10人くらいエントリーしてますが、まだ出たい人は言ってくださいね。

3,4級くらいです。

2級をコンスタントに落とせる人だとダメかなー。こっちで判断します。

3月12日(土)の9時30分からキッズスクールのコンペは前にお知らせしましたがお忘れなく。

あと明日からひな祭りセッションが始まります。

3月12日のホールド交換までです。

よろしくお願いします。