筋トレ部入りたい人いますか?

腹筋ローラーしかやらんけど(生田くんのやつ)。

それにしても下に敷くマットが汚すぎる。

この汚さを気にする人は入部できません。

部員は今のところ3人です。

部長の生田くん。

最近一気に強くなってきた19歳。

落ち着いた雰囲気があるから、とてもリュウガの1個上には思えんですな。

副部長はヒラさん。

最近若手が強くなってくるから焦ってる。

トッシーと一緒に腹筋6パックを目指してます。

通常部員はトッシー1人。

筋トレ部でもマネージャーやるかな。

ボルダリングは結構登れると思うんだけど、いつまで経っても腹筋はワンプレート。

そういう3人で構成されてますので(たぶん2人は筋トレ部に入ってるって知らん)、入部希望者は一緒に腹筋ローラーやりましょ。