2年前とかにやってたようなみんなで懸垂やるやつ。

何回かに分けていいから100回懸垂やり切るトレーニングです。

最初はできないんだけど、ちょっとずつ回数はできるようになります。

130度のガバでやればいいです。

続ければパワーが付くから一緒にやりますか?

あんまりやりたくないけど。

やる課題が無くなってきちゃった人は100本トレーニングか、懸垂でもやりますかね。

ムーンボードが触れるくらいのグレードの人はやれるとこまでやっちゃうほうがいいけど。

11月にムーンボードを2016年バージョンに戻す予定です。

どの課題ができないのか分かっておくと、次に2017年バージョンに戻ったときに1年でどのくらい成長できたか分かりますよ。

常設課題とセッションが終わっても意外とやることはありますね。