自分の息子のことでごめんなさい。

前回のセッションでえいたがスラバーとして目覚めたかもしれん。

17番をみんながやってるってことでいつの間にか参加してました。

みんな苦しんでる中ここまで進んでました。

時間があったら完登できちゃうんじゃないかって感じでした。

登れんかったけど、みんなに褒められて満足そうでした。

得意な壁とか登り方が見つかるとやる気もアップして子供には良いですね。

大人の場合はスラブ嫌いとか言ってないで頑張って登った方がたくさんの課題を触れるし上手になるはず。

僕も元々はスラブとか絶対登らんてタイプでコンペとかでもスラブ全然登ってませんでした。

スラブなんて体重が重過ぎなければ登れるっぽいんでみんな高グレード打ちましょう。ちょっと怖いけど。

とりあえず今はホールド交換終わったばっかりの強傾斜側を頑張ってください。