5日(金)は団体さんの利用がありますので混雑するかもしれないです。

だいたい19時から21時くらいまでは混むんじゃないかと思います。

ムーンは誰も触らないと思いきや、ムーン目当ての人が来たりして。

ちょっとそのへんは分かりませんのでお気をつけくだされ。

なんにせよどこか登れる壁はだいたいありますけどね。

っていう感じでご迷惑をおかけします。

7日の日曜日はホールド交換です。

スラブ、垂壁、マントルの交換と130度のテープ課題交換です。

130度は四角テープとTのテープが交換だった気がします。

間違えてたら教えてください。

今月もホールド交換のお手伝いをお願いします!

みなさんに手伝ってもらわんと無理です、もはや。

お手伝いしてくれる方は今回も晩御飯は王将ですが、チャーハン、キムチチャーハン、天津飯、中華飯から選んでください。

ギョーザとか油淋鶏も買っときます。

よろしくお願いします。