今月のミニコンペはミドルクラスです。

23日(金)だと祝日なんですね。

休みの人多いのかな。

もうミドルクラスは子供ばっかりの感じになってきちゃいましたね。

だいぶ前にもミドルクラスがキッズばっかりの時がありましたね。

それだとつまらんってことでグレードを上げて大人向けにしたのに、もうここに出れる大人が少なくなってきちゃいまいたね。

大人は男子だとすぐマスタークラスに行っちゃうんですよ。

安定のアツコさんが残ってくれて、巻き添えのもとこさん。

新しい常連大人が増えてくれたらいいんだけど。

大竹君とかあのあたりももう初めて1年とかになるみたいなんですよね。

彼らの成長ペースが速いってことより、1年経つのが早すぎてビビります。

子供は強くなってきてミドルクラスにどんどん入ってくるからいいか。

だんだんミニコンペの3つのカテゴリーが同じくらいになってきましたね。

まあ常連さんが丁度いいグレード感っぽいからいいか。

明日は団体さんの利用が夜からありますので、ご迷惑をかけますがよろしくお願いします。