名前入りのパッジをスクール生の子に作ってましたが、全然最近作ってなかったです。

グループラインの方でみんなに聞いてますが、まだ答えてない人やグループラインに入ってないスクール生の方は教えてください。

連絡したいこととかもあるのでグループには入ってくださいねー。

けっこう前からスクールに参加してくれてる子でも持ってなかったりしてますね。

えりなちゃんとかも持ってなかったぽいです。

スクール生の参加も落ち着いてきたのでいい加減作っちゃいます。

スクールはやっぱり4月前後が増えるんですかね。

参加できるのは2年生からってなってるけど、ある程度登れて言う事の聞ける子なら参加できるので周りに興味のある子がいたら誘ってあげてください。

1年生の子も何人かいます。

しんちゃんとかで言うと年長さんだし。

 

Tシャツとかパーカーも欲しいって子がけっこう出てきたので、そろそろ注文を取ろうかなーって思ってます。

こんな感じのやつ。

みんな着てるこのTシャツです。

年に2回くらいしか注文しないので是非。

また注文をとるときはお知らせします。